menu

News

【重要】3月9日(月)以降の活動につきまして

日頃より弊スクールの活動にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。

 

さて、新型コロナウイルスの影響により3月8日(日)まで休校とさせていただいておりますが、2020年3月9日(月)を以って再開いたします。

 

その際に新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のため、皆さまには以下のご協力をお願いいたします。

 

・ご来場いただく前に検温を行い、平熱時より体温が高い場合はご参加をお控えください。

 

・体調の優れない方や風邪のような症状がある方は、無理をなさらずスクールへのお越しをお控えいただきますようお願いいたします。

 

・スクール中に体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合は、すぐにコーチまでお声をお掛けください。

 

・必要に応じて、スクールの行き帰りや保護者様のご観覧の際はマスクをご着用いただくなど感染予防にご協力ください。

 

・普段のご生活におかれましても、手洗い、うがいを実施していただくなど体調管理には十分ご注意ください。

 

 

なお、会場の閉鎖などの影響で会場変更があるスクール・教室がございますので必ずご確認ください。

 

・Hattrickサッカースクール

・HattrickサッカースクールGKコース

 

・運動能力向上教室

尚、本決定につきましては今後状況が悪化した場合変更となる可能性もございますのでその点につきましてはご了承ください。

変更の際はHattrickサッカースクールのホームページに掲載いたしますので随時ご確認ください。

 

何卒、皆さまのご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

Hattrickサッカースクール事務局