menu

News

新型コロナウイルス休校分の振り替えなどにつきまして

先日の新型コロナウイルスの影響による休校分の振り替えや今後の対応につきましていくつか改めてご案内申し上げます。


ご案内①

今後の情勢により事前のご案内なく休校とさせていただく場合もございます。

お出かけの際には必ずHattrickサッカースクールのホームページをご確認いただくようお願い致します。

 

ご案内②

2020年3月1日(日)~3月8日(日)にかけての休校分は下記の通りの対応とさせていただきます。

・2020年3月末で当スクールを卒業・退会される方は春休み期間の特別スクール(※1)に振り替えてご参加ください。

・それ以外の方は春休み期間の特別スクール(※1)へのご参加または3月から振り替えてご参加ください。

(4月以降も振替可能です。)

※1)春休み期間の特別スクールに関しましては現在調整中です。

決定次第掲載させていただきますので今しばらくお待ちください。

今後状況が収束しなかった場合、開催を見送らせていただきます。

2020年3月末で卒業・退会される方はご理解・ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

 

ご案内③

振り替えのご予約は予約システムの「いつあき」からご予約ください。

上記のバナーをクリックまたはタップしていただきご予約お願い致します。

ご予約は開催時間の3時間前までにお願い致します。システム上ご予約ができなくなります。

トップページの右上(スマートフォンの方はメニュー内)に上記と同じバナーがございますので

そちらからもご予約いただけます。

 

ご案内④

今回のような緊急時の連絡ツールとして「BAND」の登録をお願いしております。

必ずご登録いただきご確認をお願い致します。

~ご登録手順~

①QRコードの読み取りもしくは下記のURLを入力して「BAND」アプリをインストールしてください

URL : https://band.us/n/ada9Y2Jfo8Gdu   ※アプリは無料です

 (有効期限2025年3月9日)

②必要事項を記入していただくと、【招待を見る】という項目が出てきますので、クリックしてください

③「Hattrickサッカースクール」に【参加する】も同様にクリックお願いします

④登録後、「設定」内の「プロフィール」を選択していただき、

「プロフィール管理」にて「プロフィール修正」で登録名を『スクール生氏名+(母もしくは父)』 とご記入ください。
例1)スクール生保護者母親の場合  木村丈介(母)
例2)スクール生徒本人の場合    川端鷹也(本人)
兄弟の場合は可能限り全てご記入ください。

⑤お手続きは以上となります。

注.1) スマートフォンをお持ちでないなど、「BAND」を使用できない環境の方は、その旨こちらまでお知らせ下さい。

注.2) スクール退会時には各自での「BAND」グループ退会をお願い致します。

 

ご案内は以上となります。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

Hattrickサッカースクール事務局