menu

News

春の短期特別スクール開催のご案内

日頃より弊スクールの活動にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。

この度、毎年恒例の春の短期特別スクールを開催いたします。

今年のテーマは『トレーニングに取り組む習慣を変える』です。

密度の濃い練習とトレーニングに取り組む意識の向上で成長速度が著しく変わっていきます。

もっと上手くなりたい子供たちのご参加お待ちしております。

対象:新年中~新中学1年生

(詳しくは予定表にてごか)

 

各コースの内容に関しましては下記のコース一覧をご確認ください。

 

2020年春の短期特別スクールのご案内

春の短期特別スクール予定表①

春の短期特別スクール予定表②

 

・コース一覧

テクニカルコース…小学生年代で必須のテクニックを獲得してもらいます。

シュートコース…様々な状況で多彩なシュートが出来るようになろう。

ゲームコース…ゲーム形式のトレーニングを多く取り入れ、試合でのパフォーマンスアップを目指します。

走り方教室…正しい走り方や様々なステップを獲得し、足が速くなるためのトレーニングを行います。

対人コース…1対1など1つ1つの勝負に勝つためのトレーニングを行います。

ステップアップシュートコース…短時間で密度の高いシュート練習を行います。

GKシュートストップコース…多くのシュートを受けてゴールを守れるGKになってもらいます。

GKゲームコース…セービングなどの基本的な技術を試合の中で発揮できるようになってもらいます。

キッズコース(無料)…初心者からでも安心!サッカーに楽しく触れながら上手くなろう!

 

なお新型コロナウイルスによる休校分の振り替えは下記の通りとなっております。

2020年3月1日(日)~3月8日(日)にかけての休校分は下記の通りの対応とさせていただきます。

・2020年3月末で当スクールを卒業・退会される方は春休み期間の特別スクールに振り替えてご参加ください。

・それ以外の方は3月から振り替えてご参加ください。4月以降も振替可能です。

 

たくさんのご参加お待ちしております。

 

本件に関するお問い合わせ先

川端 鷹也 090-5960-9613

 

Hattrickサッカースクール事務局