menu

News

2/27(土)キッズサッカーフェス開催します!

2/27(土)にキッズサッカーフェスを開催いたします。

皆さまのご参加お待ちしております。

↓以下詳細↓

日時

2021年2月27日(土) 13:00~14:30

会場

ミズノスポーツプラザ京都伏見(人工芝)

対象

年中・年長・小学1~2年生

持ち物

動きやすい服装,飲み物,動きやすい靴(スパイクのみ禁止)

参加費

1,500円

お友達(※)と参加なら無料!
(※スクール生以外のお子様・ご兄弟)

応募定員

応募多数の場合は締め切らせていただく場合もございます。
締め切りの際は各SNSまたはホームページにて掲載いたします。

☆申し込み方法☆
Instagramのメッセージまたは下記メールアドレスに必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
(お友達と参加する場合はまとめてお申し込みください)

送信先アドレス hattrick.sch@gmail.com

~必要事項~
1.参加者全員のお名前(ふりがな含む)
2.参加者全員の学年(年齢)
3.代表者連絡先
4.お支払金額
5.所属少年団(入団していなければ未入団とご記載ください)

備考
・新型コロナウイルス感染対策といたしまして、以下の点をご留意ください。
1.当日会場にてスタッフが検温いたしますが、計測結果が37.5℃以上の方については参加をお断りする場合があります。
2.見学される保護者の方はマスクをご着用いただき、ソーシャルディスタンスを確保いただきますようお願い申し上げます。
3.参加後2週間以内に万が一新型コロナウイルス陽性反応となった場合は当スクールまでご連絡ください。

・怪我・体調不良になった場合、応急処置は致しますがその後の対応は各自でお願い致します。
・参加費はお名前を記入した封筒に入れて受付時にお渡しください。

Hattrickサッカースクール事務局